千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


勝浦市串浜 仏国寺

勝浦市串浜の
IMGP0638.jpg
仏国寺からです。地名は串浜ですがここはもう山です。
IMGP0639.jpg
大通りを車で移動中、ちょっと気になったので立ち寄ってみました。
IMGP0645.jpg
IMGP0651.jpg
IMGP0654.jpg
ちょっとした公園のような場所もあります。
IMGP0722.jpg
そしてずらりと並んだ観音様がいました。100体あるそうです。
IMGP0658.jpg
IMGP0666.jpg
IMGP0709.jpg
突き当りには
IMGP0677.jpg
大きい観音様です。
IMGP0684.jpg
IMGP0701.jpg
これは慈母観音です。話は変わりますが、ちょっと色が不自然に濃いです。暗くなるとどきつい色になってしまうのが、ペンタックスカメラの弱点です。これが改善されればペンタ一本にしますが現状ではキャノンもパナソニックも使わざるをえません。
IMGP0695.jpg
インドの霊砂、霊岩、霊土です。
IMGP0688.jpg
このお寺はアジサイがいいようです。
関連記事

[タグ未指定]
1794 [ 2015/02/28 23:47 ] 勝浦 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ