千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ

野田 森のジャスコ(秋)

 一つしたからの流れです。野田ジャスコ名物観覧車です。印西ビックホップよりも随分早くに開業しています。続いて

森の中の駐車場。最近のイオングループはだだっ広い場所にドーンと建ててる所が多いですよね?木も森も容赦なしと言いましょうか。しかしここのジャスコは森の中にある感じがします。個人的な印象なんですけど、そんなに大きい店舗が無くて駅前主体のスタイルから、郊外の巨大店舗中心となる前の過渡期のジャスコなのではないかと思います。まだ環境とか、周辺に遠慮があるような気がしますが、又得意の一人よがりの考えかもしれません。

簡単だけどこんな遊園地もあって子供さんはジャスコに行くのは楽しみな事でしょう。

それにしても暇そうでしたけどね。この時点で入場者がいるのかどうか。

野田ジャスコ。

実は野田に10年ぶり位に来ました。本当に変わっていなかったです。しかし街の場合変わらないと言う事は、ただ年を取るだけなのであります。衰弱していくのか、味や出汁?が出るのかで忘れ去られたり、魅力が増したりします。おっといけない。またいっちょまえな事を抜かしました。失礼しました。

そしていよいよ一度も行ったことが無い関宿に向かいました。と言っても今は野田市です。それにしても、もう暗くなってきました。急ぎます。
関連記事
スポンサーサイト




[タグ未指定]
179 [ 2009/11/23 21:58 ] 野田 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ