千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


茂原 高久蓮池公園

茂原市緑ケ丘の高久蓮池公園です。
_IGP6117.jpg
風が強く曇り空の日でした。
_IGP6127.jpg
_IGP6120.jpg
野球場もテニスコートもありますが、
_IGP6131.jpg
ここのメインはこの池だと思います。
_IGP6138.jpg
_IGP6157.jpg
書き忘れていましたが今回の写真は2014年5月のものです。よって蓮にはまだ早い時期です。
_IGP6150.jpg
突風が吹いた時の写真ですが、うまく撮れてないです。
_IGP6160.jpg
池は区切られていて、橋があります。
_IGP6161_.jpg
_IGP6167.jpg
水の中に石碑がありました。
_IGP6205.jpg
これは何だろう?
_IGP6173.jpg
後で調べましたが、分かりませんでした。
_IGP6186.jpg
あともう一つ気になったのが池のほとりに建つ、この建物です。オズヘルスクラブと言う温泉公衆浴場です。残念ながら平成16年から休業しているそうです。
_IGP6212.jpg
しかしいつも季節外れの写真ばかり載せていますね。場所も季節もあちこち飛び回るは、我がブログの真骨頂とか変な言い訳をしておいて、今回は終わります。
関連記事

[タグ未指定]
1770 [ 2015/01/15 23:53 ] 茂原 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ