千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみ 日在浦海浜公園

今回はいすみ市の日在浦海浜公園です。
_IGP8717.jpg
森鴎外の石碑がありました。
_IGP8702.jpg
この公園で印象に残ったのが、この塔です。風によって色々な動きをします。後程載せるとして、
_IGP8711.jpg
公園を進みます。
_IGP8719.jpg
池の中に石の広場があります。
_IGP8725.jpg
_IGP8727.jpg
_IGP8729.jpg
冬は光さえあれば、空気が澄んでいて色が良く出るような気がします。海を撮るなら冬がいいですよ。
_IGP8745.jpg
先ほど載せた塔の上の部分です。
_IGP8757.jpg
これがタイミングでピカッと反射します。この瞬間を撮ろうと連写の連続です。
_IGP8755.jpg
さてさて、この公園は海浜公園なのですが、海の方は行かずに入り口部分ばかりの写真です。理由は行きたくとも行けなかったからです。公園整備のおっさん達が睨む事と言ったら、凄い物がありました。
久しぶりに毒を吐いてみます。おめぇーらなんか写してねぇーよ。公園を撮ってんだよ。お前らの仕事は人が来たら威嚇する事かよ!
そろそろ今まで隠していた(なんでだ)毒を吐きだしたくなっています。
しかしそれは本音であろうとも、言わない方がいい事なのも、長い間ブログをやっていれば分かっているのに、なにか言いたくなる酔い加減です。だめだこりゃ。
関連記事

[タグ未指定]
1751 [ 2014/12/11 02:32 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ