千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


館山 布良浜

館山市布良海岸からです。ぬのよしではなくて、めらと読みます。
_IGP5527.jpg
これは鬼の洗濯岩と言うのでしょうか。
_IGP5529.jpg
ところで鬼は洗濯をするのだろうか?などと考えながら写真を撮ります。
_IGP5540.jpg
ここはビーチボーイズの撮影地だそうですが、それがどうしたと言いたい酔い加減です。
_IGP5543.jpg
しかし魅力的な場所には違いありません。何を言いたいのかと言えば、ビーチボーイズが先ではなくて、ここが先だろうと思うわけです。ここがいい場所だから撮影場所になったのでは?
そしてこんな事を抜かしている私はビーチボーイズを一回も見てないくせに何かからみたくなっているたけでした。
話を戻した方がいいですね。
_IGP5549.jpg
背面には神社がありました。
_IGP5568.jpg
駒ヶ崎神社です。
_IGP5565.jpg
歩を進めます。
_IGP5578.jpg
すると浜があります。
_IGP5591.jpg
_IGP5608.jpg
ここは浜もあって、磯遊びも出来る、いい海だと思います。
_IGP5616.jpg
海のを一枚のせます。当然ながらきれいな海です。
_IGP5629_.jpg
すぐ後ろは南国っぽい山です。 _IGP5634.jpg
色々言っていますが、やはり館山の海っていいと思う次第です。ちょっと時間が遅くなって暗い写真になってしまったのが残念ですけどね。
目標の館山市40回まで、あと一回です。
関連記事

[タグ未指定]
1744 [ 2014/11/26 22:42 ] 館山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック