千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


館山 崖観音からの夜景

館山市船形の大福寺通称崖観音です。暗闇で撮るのに普段は使わない高感度にしています。やはり画像が荒れています。この小さくなった写真では目立たなくなっています。
IMGP4542.jpg
さて夜景ですけど、思ったよりも冴えないな、と言うのが印象でした。理由はここは海に向かって建っているからで、市街地の方に向いていないからだと思います。
IMGP4507.jpg
IMGP4509.jpg
松と星を撮ろうとしましたが、手間ばかりかかりろくなものではありませんでした。この写真はiso3200、30秒で撮っています。ようはほぼまっくらの状態を無理やり撮っています。
IMGP4522.jpg
今回はこんな感じです。

そろそろ千葉県でも紅葉の季節が来ます。今年もまた人の居ない場所に行こうかと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1740 [ 2014/11/19 21:05 ] 館山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック