千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川 喜望の丘から夕景夜景

鴨川の喜望の丘からの夜の写真です。前回、明るい時間に来て、もしかしたらここは夜景が撮れるかもしれないと思って、時間を潰して、再びやってきました。昼には目に入らなかった赤い三階建ての建物が、完全に目立ちます。
_MG_3360.jpg
海を入れた写真を撮ろうとしても、入ります。
_MG_3363.jpg
となるともうアップで撮るしかありません。
_MG_3375.jpg
_MG_3383.jpg
一番いい写真が撮れるであろう僅かな時間ですが、それにつられてこの建物も目立ちます。
_MG_3384.jpg
仕方なし、またアップの写真です。
_MG_3402.jpg
_MG_3415.jpg
相当頑張りましたが、なかなか難しく、そしてうまく撮れなかった場所です。
_MG_3419.jpg
いつも行き当たりばったりですので、こんな事もよくあります。また次の場所に移動しました。
関連記事

[タグ未指定]
1735 [ 2014/11/10 21:06 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ