千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川 喜望の丘

前回の東町八幡神社からの続きです。どうも気になるこの施設には、招福祈健康と書かれています。そして喜望の丘とは何??
_IGP1250_.jpg
八幡神社を超えてここにたどり着きました。
_IGP1355.jpg
展望自由の言葉に安心して歩を進めました。
_IGP1364_.jpg
するとパワースポットと書いてありました。後で行ってみましたが、ちょっと高い場所で鴨川の街が良く見える場所です。
_IGP1383.jpg
上に行けば、とても気分のいいテラスでした。
_IGP1388.jpg
海がすぐ近くに見えて、これはいい場所です。
_IGP1390.jpg
建物の中は鉄道関係の展示場のようになっていました。
_IGP1408_.jpg
_IGP1416.jpg
すぐ頭上には鳥居がありますが、
_IGP1432.jpg
行くには迂回せねば行けません。
_IGP1455.jpg
道の途中では。ブイなのか分かりませんが丸いものがありました。
_IGP1485.jpg
そして鳥居に到着です。上にも行けそうですが、あとは山道のような気がしましたので、行きませんでした。
_IGP1498.jpg
個人の方が整備している公園とすると、中々素晴らしいものだと思います。
_IGP1503.jpg
そしてここは鴨川市街地からはすぐ近くになります。
_IGP1422_.jpg
強逆光ですので、うまくは撮れませんが、夜景撮りには千葉県らしからぬ、高層ビルに山に海にと、全部一緒に撮れるのではないか??
_IGP1435.jpg
と言った具合で、暗くなってから再び行ってきました。次回に載せます。


これにて鴨川の掲載目標の40になりました。
あと目標数の残りは、館山が目標の40まであと3回、神崎1、長生1と、ほんとに僅かです。
館山市はあと三つ近々載せます。そうすると残るは神崎か長生が今現在9回しか載せていませんので、この二つを載せたらこのブログは終了します。そして未だに終わらせたくない自分がいて、どこか一か所を9回で止めておけば、ずっと気ままにブログを続けていける、ずるいやり方でしばし千葉県を見ていく所存です。

関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1734 [ 2014/11/09 13:07 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ