千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


自己内ルール改定

このブログでは今まで、1記事につき写真を多くて10枚で、1ページで10記事としていましたが、どうも最近は10枚では苦しい場面が多く感じていました。単純に15枚や20枚貼る事も可能ですがそうすると、ページが開くのがますます遅くなります。それならば1ページで5記事にして、一回に貼る写真は16枚を上限にしようと思います。すると今まで最高で1ページに100枚の写真が、これからは最高80枚になって、すこしは早く開くようになるはずです。それに今までやむにやまれず、載せられなかったものが減って、少しは密度が濃くなる・・・のかな??
取りあえずはこれでやってみます。
IMGP3281.jpg
写真は木更津市中尾にある看板です。国道409号線をなにも40Q号としなくてもいいのではないかと思いました。
関連記事

[タグ未指定]
1732 [ 2014/11/04 22:56 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ