千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長柄町 秋元牧場コスモスと蕎麦の花2

たまたまたどり着いた前回はもう暗くなっていたので、日を改めて行きました。
IMGP3639.jpg
こう見るとそろそろ旬のコスモスのようですが、
_MG_9757.jpg
この写真の下の方を見ると、コスモスが傾いています。台風の後でコスモスは壊滅的に倒れていました。
IMGP3632.jpg
ですので、蕎麦をメインにしました。
IMGP3608.jpg
_MG_9567.jpg
天気は最初の頃は良かったです。
IMGP3689.jpg
こんな小さく細かい花から粉を取るんですね。
IMGP3766.jpg
この丘の上には展望台もあります。
IMGP3708.jpg
見晴らしはいいです。
IMGP3712.jpg
遠くには海が見えます。
IMGP3722.jpg
倒れたコスモスに納得がいかず、回復しているだろう一週間後にまたもやここに行きました。次回に載せます。それにしても我ながらしつこい・・・。
関連記事

[タグ未指定]
1716 [ 2014/10/04 20:33 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ