千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長柄町 秋元牧場コスモスと蕎麦の花1

今回のは去年の今頃の写真です。たまたま通りかかった秋元牧場の丘がコスモスと蕎麦の花で遠目では、きれいに咲き乱れていました。しかし近くに行ってみると、コスモスはやや早かったようです。
IMGP3401.jpg
トイレ完備の駐車場があったので、そこからの写真です。もう暗いです。急いで撮ります。
IMGP3400.jpg
取りあえずよく見た事の無い蕎麦の花を撮ります。
IMGP3417.jpg
そばって茎が赤いんですね。まるで知りませんでした。
IMGP3423.jpg
IMGP3396.jpg
IMGP3437.jpg
この建物は蕎麦屋さんです。当然ここの蕎麦粉を使うのだと思います。この時はグランドオープンに向けて準備中でした。
IMGP3449.jpg
もう完全に暗くなりました。
IMGP3454.jpg
ここはこれで済ますには惜しい場所です。後日また行きました。あと2回、合計三回この花畑をやります。
関連記事

[タグ未指定]
1715 [ 2014/10/03 21:05 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ