千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


小湊鉄道全駅11上総久保

小湊鉄道11駅目は上総久保です。2010年の一日当たりの乗員は7人と小湊鉄道では三番目に少ない駅です。
この先に駅舎があります。車で行ける道幅ですが、帰りはUターン出来る場所が無いので、ずーっとバックで出ることになります。何度か来ていてそれを知っているので、かなり手前に停車して歩いて行きます。
IMGP1599_.jpg
IMGP1602.jpg
IMGP1620_.jpg
駅とは言え、ただの小屋です。
IMGP1612.jpg
駅前は田んぼの中にTマートの看板が一つ。このTマートとは、タカハシマートの事です。上総牛久駅の近くで大きい食品スーパーで、かなり繁盛しているようで、なんどか買い物をしたことがあります。チェーン店かと思っていましたが、調べてみれば一店舗だけの地元スーパーみたいです。それならば応援したいと思います。といっても近くに行った際に買い物をする位しかできませんけど。
IMGP1618_.jpg
駅裏も田んぼです。
IMGP1627.jpg
次は高滝駅です。
関連記事

[タグ未指定]
1701 [ 2014/09/13 12:16 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ