千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


小湊鉄道全駅9上総川間

小湊鉄道9駅目は上総川間です。やっと半分まで来ました。
IMGP1410.jpg
写真を撮っていたら列車が来ました。待ち構えていたのではなく、偶然ですので焦って撮ったら、山の上の学校が入ってしまいました。
IMGP1414.jpg
このような写真はこんな建物が入らないアングルで撮るのが定石だし、個人でもそう思います。要反省です。
IMGP1416.jpg
駅舎はこんな感じでうまく隠されて??います。
IMGP1431.jpg
田んぼの中に、この木立では気が付かない人もいるかもしれません。
IMGP1438.jpg
駅です。ただの解放している小屋に見えます。
IMGP1440.jpg
駅前です。
IMGP1460.jpg
IMGP1451.jpg
狭いホームが一つで、あとは何ももありません。
IMGP1456.jpg
IMGP1462.jpg
個人的に小湊鉄道で一番好きな駅がここです。
関連記事

[タグ未指定]
1699 [ 2014/09/10 23:24 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ