千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


小湊鉄道全駅6光風台

小湊鉄道6駅目は光風台です。1976年開業。付近の光風台団地造成に伴い新設された、小湊鉄道線の駅の中では最も新しい駅です。駅前は駐車場で、銀行とヤックスがあって人も結構いたのでかなりの人が利用しているのかと調べてみれば、一日の乗員は500人未満との事です。
IMGP1308.jpg
駅からちょっと離れた、山の方に光風台団地があります。
IMGP1278.jpg
夜になるとこの住宅街がきれいに見えて、写真を撮った事がありますが、うまく撮れないので載せませんです。
IMGP1283.jpg
駅です。
IMGP1306.jpg
IMGP1290.jpg
IMGP1294.jpg
もう電車を待つ時間的余裕はないです。
IMGP1300.jpg
次に急ぎました。
関連記事

[タグ未指定]
1696 [ 2014/09/07 23:18 ] 千葉県ローカル鉄道 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ