千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


悠久の利根運河

かなり大袈裟なタイトルを思いつきでつけました。場所は東武野田線運河駅近くの橋からです。
薄暗い冬の夕焼けです。普通に撮ればこんな感じですが、
_MG_4039.jpg
余計なものは黒く潰して見えなくしよう・・・。これで大丈夫なはず。と思えば後でパソコンでみたら潰れていなかったです。
_MG_4040.jpg
橋の上は揺れるので河原に降りました。
_MG_4051.jpg
_MG_4068.jpg
この期に及んで、まだ鳥の色を出そうとしています。
_MG_4074.jpg
もう鳥は陰にして、赤を強調したほうがいいです。
_MG_4086.jpg
するとこんな風になります。鳥のやつもじっとしていないので、仕方なく画像劣化を承知で少し感度を高くして撮ります。
_MG_4093.jpg
もう写真を撮るのは限度の暗さになりました。実際にはもっと暗くて赤色が僅かに残っているのみですが、そのちょっと赤を思いっきり強調しています。
_MG_4108.jpg
最近更新をさぼり気味でした。そしてこれからもさぼり続けるでしょう・・・。では。
関連記事

[タグ未指定]
1685 [ 2014/08/24 06:03 ] 流山 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ