千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西中央駅付近を上から見る1

今回の写真は去年の夏の終わりのものです。約一年前のものです。
_IGP1070.jpg
場所はパチンコ屋さんの立体駐車場の上からです。富士山が撮れるなら、スカイツリーが撮れるならば、とか考えて怒られない場所ならばどこでも上に登って行きます。この時は富士山もスカイツリーも見えなかったのですが、それでも印西中央駅付近がよく見えたので撮っておきました。
_IGP1059.jpg
高いビルがあっても、ぎすぎすしていない田舎の都会??な感じがして464号線沿いの印西は好きな場所です。
_IGP1076.jpg
_IGP1096.jpg
_IGP1085.jpg
印西中央駅とイオンモールを撮れば
_IGP1092.jpg
駅前ロータリーの一本の大きな木の下が面白い形をしてました。当然作業用の道だと思います。
_IGP1088.jpg
ロータリーを歩いたり、車で走っても見えないですが、上からみるとこんな道があるんですね。
_IGP1110.jpg
写真を撮らせてもらったのだから、とパチンコを打ってしまいました。かつての私はパチンコに私生活のすべてを掛けていた時期が長い期間あります。トータルでプラスですからまだましですが、とにかく色々な物を犠牲にしてまでもやる価値があるのだろうか?と写真を趣味にしてから一切手を出していませんでした。しかしとうとうパンドラの箱が開いてしまった。なにしろ何かを始めると引っ込みのつかなくなる性格(馬鹿)です。この日は負けたので、悔しくてやはり翌日も行きました。短期間に10回位行って結局はトータルで負けで、元の写真に戻れました。これで良かったです。もしもこの時点で勝っていたら、まだ続けていたかもしれません。あれからそろそろ一年。今は全く行きたくなりません。
なんか話が脱線していますが、次回はパチンコを打った帰りの夜の写真をやります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1683 [ 2014/08/21 06:29 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ