千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


多古町はぶどうの産地でもあります

多古町と言えば多古米が有名です。そして私の中ではこのキャラクター?が印象に残ります。
_IGP0556.jpg
その隣に、
_IGP0560.jpg
ぶどう畑がありました。ミニストップ多古広沼店の所です。
これは黒くならないぶどうなのだと思います。マスカット種なのでしょうか。
_IGP0544.jpg
よくよく見た事の無いぶどう畑は興味がわきました。
_IGP0548.jpg
いわば人の家の敷地なので、中まで入って撮る事は出来ませんが
_IGP0584.jpg
これはじっくり撮ればいい題材だと思いました。
_IGP0600.jpg
この写真は今年にアジサイを撮りに行ったときの物です。
関連記事

[タグ未指定]
1681 [ 2014/08/16 01:59 ] 香取郡多古町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ