千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


市原 不入廃道 明バージョン

前日に続いて同じ不入廃道の明るい時間に撮ったものです。道の上からです。下まで歩こうかと思いましたが、この日は強風で、結構揺れていて怖いのでそこそこで引き返しました。
昨日はこれが何なのか分からないとしましたが、普通に考えれば、首都圏中央連絡道建設用の資材や機材を運ぶための道ですけど、未だはっきりとしたことは分かりません。
IMGP1723.jpg
無機質ななかにも造形美があると思いました。
IMGP1728.jpg
今回も下に行きました。この道を下ったのではなくて、遠回りして田んぼ道を歩いて到着です。
IMGP1792.jpg
暗い時間に撮った前回とは随分と趣が違います。
IMGP1911.jpg
IMGP1895.jpg
IMGP1944.jpg
IMGP1869_.jpg
IMGP1837.jpg
それにしても、木や蔓性の植物で、かなり視界が遮られています。写真を撮るなら冬の草木が枯れてからのほうがいいかもしれません。
IMGP1876.jpg
なにしろ予備知識が全くなくて、自分で見つけた所ですから、ここは私にとって価値のあるものです。
IMGP1982.jpg
これで今年も楽しい夏の思い出が出来ました。
関連記事

[タグ未指定]
1678 [ 2014/08/11 01:34 ] 市原 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ