千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


市原 不入廃道 暗バージョン

市原市の不入(ふにゅう)からです。高滝湖あたりで暗くなってしまい、何とか一か所くらいブログネタになる所はないか?と車を走らせれば・・・・!何か見えました!
_IGP3022.jpg
横に走るは首都圏中央連絡道です。
_IGP3032.jpg
なんだこれは。
_IGP3037.jpg
と言うわけで、下に行ってみました。
_IGP3341.jpg
どうやら現在は使っていない道のようです。それにしても結構すごい鉄骨です。
_IGP3153.jpg
鉄骨は赤さびですが、実際にはこんなに赤くないです。ちょっと色が出過ぎです。
_IGP3167.jpg
_IGP3202.jpg
_IGP3226.jpg
せっかくなので一番奥まで歩けば、こんな風になってました。
_IGP3221.jpg
なにか凄い建造物ですが、これは何なのかが全く分かりません。こんな鉄骨で造るからには、仮設のものだと思います。ではなんの為に??どなたか知っている方があれば教えて下さい。
_IGP3298.jpg
タイトルで入れた、不入廃道とは私が勝手に言っているだけです。
このようなものは近いうちに取り壊される事が多いと思います。見るならば早いうちに行きましょう。って誰も居ないですが、ちょっと見栄を張りました。
ここは暗い写真で終わらすのはもったいない。と後日、明るい晴れの時間にも行きました。次回は明バージョンです。
関連記事

[タグ未指定]
1677 [ 2014/08/10 00:22 ] 市原 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ