千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


私的一番写真を撮るのが難しい場所。佃島

結構すっとぼけて東京の夜の写真を撮りに行っていますが、ここが一番うまく撮れません。場所は佃大橋の端から撮る佃島です。
_MG_3781.jpg
ハイパーシティ東京と昔ながらの下町が狭い範囲で同居するこの場所は千葉県ではあり得ないほどの魅力がある場所です。
_MG_3788.jpg
千葉県で例えるならば浦安が近いですが、ここまで下町と、高層ビル群の距離の近さはありませんし、ここまでビルの高さは無いです。
_MG_3797.jpg
思い起こせば、ここは三回ほど行っていますが、完全に納得がいきません。ならば10回でも20回でも行く馬鹿な性格ですが、ここはこれ以上は無理な気がしています。どう頑張っても暗い下町部分がうまく撮れません。ここは諦めるしかなさそうです。
昼の明るい時間に行ければ違うかもしれません。
_MG_3835.jpg
そう言えばスカイツリーも左端に写っていました。
真夜中の下町部分は今回のよりはましに撮れていますので、また載せます。
東京はやはり凄いです。



関連記事

[タグ未指定]
1673 [ 2014/08/04 01:49 ] 東京都 | TB(0) | コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ