千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西ピラミッド

印西牧の原公園の大築山です。ここは何度か載せています。
_IGP5531.jpg
一応上まで登って、夜景らしきものを撮りますが、今回はここには力を入れず、
_IGP5535.jpg
写真を撮る前から決めたタイトル、印西ピラミッド(勝手に命名)たるこの山をピラミッドのように撮る事を主題にしました。
_IGP5558.jpg
そして型にとらわれた撮り方で奮闘します。
_IGP5571.jpg
_IGP5576.jpg
どう頑張ってもうまくは無いですが、もっとうまく撮るんだ!!の気持ちがカメラの設定を変え、カメラもレンズも高い物に変えるのだと思います。私は高いカメラやレンズは買えませんが、カメラの設定は本当にあーでもないこーでもないとハイペースで変えます。そしてこれで完璧だ!!と満足してパソコンで見ると、なんだこれは??な写真が多いです。納得いかないから、また写真を撮りに行きます。皆さんもカメラを持ってどこかに行けば、私と同じような苦しみと楽しみで全体で見れば楽しみがはるかに多い世界が待っていますよ。お金はそんなにかからずに、老若男女生涯楽しめる素敵な趣味です。
_IGP5619.jpg
本当にこの酔っ払いは思うに任せて、適当な事を言っています。
ご勘弁を。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1662 [ 2014/07/19 04:29 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ