千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


先手を打って花火の写真

台風だし、この台風が過ぎても梅雨が続くそうで、気が滅入ります。それならこれからの季節を先取りして、花火の写真なんかいいのではと載せてみます。
_MG_7460.jpg
去年に行った茨城県の常総鬼怒川花火の写真です。
_MG_7507.jpg
_MG_7500.jpg
去年に載せていないものを選びました。
_MG_7523.jpg
この青い花火が印象的でした。ちょっと暗く写ってしまいました。
_MG_7544.jpg
_MG_7422.jpg
_MG_7559.jpg
これから花火の季節が来ますね。多くの人には楽しい季節だと思いますが、私には苦痛の種です。決まった時間しか花火は上がらないし、あんなに人が居るところには本音では行きたくないです。でもしかし被写体としたは素晴らしい・・・。
今年の花火は気が乗れば行きたいですが、どうなるか分かりません。
関連記事

[タグ未指定]
1658 [ 2014/07/11 06:24 ] 茨城県 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ