千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


東庄町夏目 神明社

東庄町を彷徨っていたら、酒造所を見つけました。

_IGP1240.jpg
清酒神明と書いてあります。
_IGP1184.jpg
前に回ってみました。逆光だし家の方が居ましたので、蔵を撮るのはこれで諦めて、
_IGP1223.jpg
すぐ隣にある神社を撮ります。神明の酒造所の前で神明社ならば、この家の神社ですね。
_IGP1197.jpg
_IGP1207.jpg
小さくともそれなりの威厳は感じる神社です。
_IGP1210.jpg
_IGP1228.jpg
ちょっと地味な回でしたが、これにて東庄の最低掲載目標の10回となりました。
あと二桁載せていないのは、神崎町と長生村だけです。千葉県全ての市町村を二桁載せたらこのブログは終わるの公言がありますので、一か所は9回で止めておいて、しばしダラダラあまり意味の無いこのブログを続けていきます。
関連記事

[タグ未指定]
1657 [ 2014/07/09 22:55 ] 香取郡東庄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ