千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみの思い出17最後江東橋の夕焼け

いすみ川に架かる江東橋からです。
IMGP9859.jpg
日が沈みます。
IMGP9908.jpg
川が赤く染まりました。この日は水の量が多くて、色んなゴミが流れてきていました。ちょっと東南アジアの川みたいです。
IMGP9891.jpg
IMGP9910.jpg
そして夕焼けが、一年に一回あるかないかと言う位にきれいでした。
IMGP9925.jpg
こう言う時間は僅かです。とにかく急いで撮ります。
IMGP9963.jpg
IMGP9959.jpg
夕焼けが凄くても視界を遮るものが多くて悔しい思いをした事も多いので、この夕焼けにいすみ川に居れたことが幸せです。
IMGP9948.jpg
IMGP9979.jpg
IMGP9973.jpg
いすみ市は天候に恵まれない写真が多かったですが、最後には最高の夕焼けを見せてくれました。
取りあえずはここを終わりますが、また行く事と思います。ではまた。
関連記事

[タグ未指定]
1655 [ 2014/07/06 00:35 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ