千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみの思い出15太東海岸晴れ。

いすみ市シリーズの中でも何故か長引いている太東の海の最後は、晴れの日の海にします。
IMGP1599.jpg
晴れとは言え、夏なのでやや靄っぽいですが、日が出ている時の写真は気が楽になる気がします。
IMGP1617.jpg
IMGP1615.jpg
夏の初めのまだ海水浴の人が少ない時期です。
IMGP1620.jpg
この時の荒れた海と同じ場所とは思えない位の穏やかな波です。
IMGP1622.jpg
続いては雲の写真なのですけど、これが撮るのが難しいです。暗い山と、明るい雲を両方をなんとかくっきり撮ろうとしましたが、これが私の限界です。こう言った場合は、雲と山を別々に撮る方がうまく行きます。でもどうやら観念が先走る撮り方をしているようで、自分はこう撮りたい。とカメラと腕に無理な要求をしています。だめなのに不毛の努力は未だ続いています。
話は変わりますが、これより上の写真とこの下の写真は年は同じだけど、撮った月が違います。上が7月で下が9月です。よく見ると海の家が上よりも少なくなっているのが分かるかと思います。
IMGP5627.jpg
IMGP5634.jpg
サーファー君ものんびりとしていました。
IMGP1631.jpg
いすみ市も、もう少し載せたら一応の区切りをつけたいと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1653 [ 2014/07/02 03:36 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ