千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみの思い出13太東海岸展望台

どうにも暗い中半ば無理やり撮っている太東海岸も三連続です。
ハイキングコースの看板があったので、駆け足で行きます。
IMGP7578.jpg
広場のようになっていました。
IMGP7585.jpg
途中でも海が見渡せましたが、
IMGP7593.jpg
やはり一番上まで行きたいです。
IMGP7603.jpg
到着です。写真はこんなですが、晴れた日に行けばいい眺めです。
IMGP7607.jpg
IMGP7609.jpg
展望台の先にはまだ道が続いていますので行きますが、もう手持ちでは限界の暗さです。
IMGP7616.jpg
展望台だけではなくて、まだまだ見晴らしのポイントはあるようです。
IMGP7623.jpg
前回はここの下を歩いていました。島のようでも陸続きですね。
IMGP7618.jpg
さて、どうも気になるこのトンネルですが、もう暗いです。
IMGP7431.jpg
どうしようかと考えましたが、日を改めて一週間後にまたここに来ました。つづく
関連記事

[タグ未指定]
1651 [ 2014/06/30 05:27 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ