千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみの思い出9大原の穴

正直言いまして、ここが大原なのは間違いないですが、大原のどこなのかはもう分からなくなっています。
もう暗い中で見つけたので撮っておきました。
_MG_7945.jpg
実際にはもっと暗いです。やっとで下の穴が見える位の光です。
_MG_7955.jpg
何かありそうです。
_MG_7946.jpg
_MG_7957.jpg
期待は外れ中には何も無かったです。防空壕跡でしょうか。
_MG_7961.jpg
穴の隣に廃屋がありましたので、
_MG_7962.jpg
なんとか印象的に撮れないかとしましたがだめでした。
_MG_7964.jpg
千葉の山には人工的に掘られた穴が多くあります。それは千葉県の岩は柔らかくて簡単に掘れるからみたいです。
ここはいすみの思い出としてやっている、今しか載せる事もなさそうなので、無理にねじ込み?ました。
関連記事

[タグ未指定]
1647 [ 2014/06/25 05:42 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ