千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


いすみの思い出2釣師海岸の2

前回の釣師海岸展望台?から南へ車を走らせてトンネル(釣師隧道)を潜れば、池がありました。この時は三泊四日の旅の最後の日で疲労に寒さに二日酔いで、頭の働きが著しく衰えた状態です。そして思ったのは、もしかしたらここの水が、海岸に流れ落ちているかもしれない・・・。となれば海岸に直接落ちる珍しい滝かも・・・。ちょっとこの先を見てみたい。
IMGP7195.jpg
ちょっとあたりを見回せば、よく分からない祠があって
P5230244.jpg
その横には道がありました。途中までは車輪の跡がありましたが、途中からは細道になりました。
IMGP7279.jpg
それでも道は続くのでもう行ってみるしかありません。
IMGP7215.jpg
そしてたどり着いたのはこんな所です。なんだこれは洞窟がある・・・もう期待はマックスです。
IMGP7219.jpg
明らかに人の手によって掘られた穴を腰をかがめながら進みます。それにしも随分手振れのすごい写真です。
IMGP7222.jpg
穴を抜ければ、とうとう海が見えた!!しかしこれ以上前には進めません。この下は大体30mの崖です。
IMGP7224.jpg
しかし、左側には頼りない道があってどうやら下に行けそうです。ここで落ちたら死ぬだろうな・・・。そんな事を考えましたが、もう冷静さを失っています。
IMGP7229.jpg
幸いこんなロープが張られています。これを頼りに下に降りるんですけど、これも何とも頼りないです。
IMGP7225.jpg
下り道の途中で一枚。完全に斜め写りです。
IMGP7228.jpg
次回はこの海岸をやります。
本当は今回で載せきる予定でしたが、あれもこれもと載せていたら、一応一回につき多くて写真10枚の自己ルールになってしまったので、もう一回になります。
関連記事

[タグ未指定]
1637 [ 2014/06/10 01:17 ] いすみ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ