千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


佐倉ふるさと広場

佐倉市臼井田の印旛沼のほとりにある公園です。ここを載せるのは三回目です。何故同じ場所をやるかと言えば。
IMGP3498.jpg
今日からしばらくは雨続きで青空は見れないので、せめてブログ内だけでも青空にしようと思っただけです。コスモスが咲く秋の写真です。ここは春にはチューリップ咲きます。
IMGP3544.jpg
大したことの無い青空ですが、それは色々なものを撮ろうとするからであり、
IMGP3521.jpg
こういう風に撮れば、
IMGP3549.jpg
ばっちりの青空になります。
IMGP3505.jpg
まだいくらも載せていませんが、今年の春の写真は何度行っても、どこに行っても、到着すれば曇り空で完全に不作でした。とは言っても下手な写真でも載せてしまうんですけどね。
関連記事

[タグ未指定]
1634 [ 2014/06/05 21:01 ] 佐倉 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ