千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


東庄町 石出堰親水公園

東庄町石出の石出堰親水公園です。
_IGP7611.jpg
こう見ると普通の農業用の溜池に見えますが、かなり高い位置に水を溜めていています。そしてすぐしたは利根川沿いの平野になる感じです。
_IGP7632.jpg
公園内に入り、駐車場(無料)に車を停めて、大急ぎで撮り歩きます。もう完全に暗いです。
_IGP7554.jpg
整備された、水の公園でした。感度は上げたくないので三脚を使います。
_IGP7559.jpg
_IGP7504.jpg
赤い橋の先には
_IGP7480.jpg
何かの石碑がありましたが、今回はよく見ていられません。とにかく急ぎ撮りです。
_IGP7488.jpg
歩道を上に行きます。
_IGP7497.jpg
ずーっとアジサイが植えられていましたので、これからの季節はいい場所ですね。
_IGP7516.jpg
山に囲まれた、狭間の公園ですので、あちこちで水があふれ出していて、きれいな水が流れていました。
_IGP7524.jpg
ここは夏に来ると涼しくて、マイナスイオンも出ていそうで、とてもいい公園だと思います。
そして旬の時期、時間の写真を載せられない、だらしない自分がいつも居ます。載せるならば、ちゃんとした写真を載せねば。とか言っているのもただの大酒のせいです。
関連記事

[タグ未指定]
1631 [ 2014/06/01 05:14 ] 香取郡東庄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ