千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


印西 草深公園

印西牧の原駅のビックホップのすぐ近くの公園です。ビックホップと言えば大きいショッピングセンターに観覧車で有名??です。
_IGP2098.jpg
駅からはこの豪華な歩道で直通となります。この歩道の下が中々の造りで夜には印象的な写真が撮れそうだと狙ってはいるのですけど、人目が気になってなかなか撮れずにいます。
_IGP2114.jpg
歩道の突き当りはステージのようになっていて、西洋人が演説する所みたいだと思いました。ちょっと何を言っているのか分からないので次
_IGP2125.jpg
ステージの正面はこんなでした。これが意外と凝っていて、とんぼの飾りも手の込んだものでした。
_IGP2136-.jpg
_IGP2172.jpg
ここは西洋的なんだと思えば、街のつくりも西洋に見えてしまう不思議です。
_IGP2155.jpg
この時は青空が良かったです。
_IGP2176.jpg
そしてこの公園のもう一つの目玉はこの池の
_IGP2070.jpg
噴水です。
_IGP2087-.jpg
ちょっと見えにくいですが、虹も出ていました。
_IGP2051.jpg
今回の写真は真冬の風の強い日のものです。
この春の写真が全く天気に恵まれず、随分頑張ったのに青空にはほとんど行き当たらなかったのです。そしてこれからは梅雨空ですね。となると撮った順番で載せていったら、冴えない空の写真ばかりになります。こんな時の為に青空の写真は残しておく。と変な癖がついています。こうしていつの季節でも、いつでも引っ張り出せるように、意味もなく準備をしています。日々ネタの為に走り回る必要は無くなりました。
写真ブロカーの皆様方、更新のために急いで撮って、急いでアップでは行き詰りますよ。とか完全に余計な事を言って終わります。どうもすいません。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1628 [ 2014/05/28 01:55 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ