千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


第三ステージへ。

はじめに、今回は長くなります。
このブログをはじめた当初、千葉県の全市町村を載せる事を目標とし、質を完全に無視してとにかく一回は行って写真を撮りました。何をするのにも最初はかなりのパワーを使います。頭で考えるより楽では無かったです。しかしそれが、当時悩まされていた、信じがたい程のストーカーから逃れるには有効な手段でした。ストーカーからは逃げて、写真には向かう。と。負のパワーが正のパワーの源になりました。やがて長い闘いに勝ち抜き(4年)負の力が無くなって、正だけとなりました。だけどその間に失ったものは大きいのですけど、ストーカーが消えるほうが余程いいです。
話は酔いに任せて変になっています。
話をもどして。千葉県全市町村を載せてファーストステージを終了としました。
_IGP6885.jpg
これで止めようかとと思いましたが、どうも下手写真に納得がいきません。どうせやるならもっとうまくなりたいし、いっそ市町村すべて10回は載せてみよう。あと個人的に強化指定とした、千葉市120.船橋60.松戸.市川.柏が各50.鴨川.館山.成田.佐倉.印西各40とこれを達成するまでをセカンドステージと位置付けています。しかし実際には目標数は撮り終わっていて、2014年5月17日現在では、匝瑳があと1.いすみ2.長生1.東庄2.神崎2.市川4.印西4.佐倉2.とごくわずかです。すべて載せきったらこのブログは終わると言ってしまったので、ずるい考えですが、最後の一か所を載せずに9回までの更新にして、完全に飽きるまで、ブログを続けようと先日に書きました。ようはセカンドステージの終わりが見えていて、取りあえずの延命処置であります。見えないゴールへ向かって行けるのか?新しいゴールを見つけるべきでは?などなど考えながら更新をしています。
_IGP4854-.jpg
そんな時に、非公開のコメントが来ました。写真と記事の投稿依頼です。マスコミからの何らかのコンタクトはこれまでにも何度かありましたが、何か胡散臭く感じて、申し訳ないですけど全部無視してきました。しかし今度は何かが違うと感じて。話にのってみました。丁々発止(大袈裟)のやり取りの末に、私の写真と文が掲載される事となりました。会社名はここで言っていいのか判断がつきかねるので控えますが、小さい会社ではないです。
この変なブログを買ってくれて、写真も文もそのままでいいなんて、なんと変わった会社だと思いましたが、依頼を受けて、私も納得した以上はやり切ってみようと思いました。
この機会をきっかけにサードステージとします。
_IGP5283.jpg
次なるステージは、勝手な個人ブログとちがって不特定多数が見る事と思います。なのですが自分のスタンスは変えないです。
夢であった、カメラマン、ライターのほんとに真似事ですけど、真面目に取り組んでみようと思います。
第三ステージのスタートです。
ってこれで終われない理由が見つかっただけなのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1621 [ 2014/05/17 03:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
ご無沙汰しております。ちょくちょく覗かせていただいてはおりましたが・・・。
びっくり大躍進ですね!おめでとうございます。
サードステージ、これからも楽しみにしております。
どんな媒体に載るのかも気になりますがはじまったら是非ご紹介ください。楽しみにしてます!
[ 2014/05/18 00:33 ] [ 編集 ]
ypo
いゃーこれはお久しぶりです。
お元気ですか?
どこに投稿するのかと言えば、某有名企業のサイトで、その千葉県版です。
契約書なるもがありまして、それが難しくて、
このブログで公にしていいものか、判断がつけられないです。
コメント有難うございました。

[ 2014/05/18 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ