千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


宮の木東公園

千葉市稲毛区宮野木町からです。京葉道路の横の側道みたいな場所に
_IGP4529.jpg
宮の木東公園があります。
_IGP4541.jpg
平凡な小さい公園です。
_IGP4552.jpg
_IGP4558.jpg
_IGP4611.jpg
こんな公園ですが、藤の花がちょうど満開でした。
_IGP4646.jpg
_IGP4536.jpg
かなり頑張って撮りましたがどうもだめですね。
_IGP4592.jpg
もう少し色を落としたほうがよかっと思います。
_IGP4570.jpg
今回の写真は今年のゴールデンウィークの最中のものです。
どうしてここに居たのかは自分でも不明です。ただなんとなくここにたどり着いて、一人静かにカメラを構えていました。これも贅沢なものだと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1617 [ 2014/05/09 01:49 ] 千葉市 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ