千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


この草が日本人を育てる

タイトルは大きいですが稲です。
_IGP4068.jpg
あちこちで田植えをしていますね。
_IGP4075.jpg
ここのところ、みずからが言う写真インフレを起こしかかっていました。多くの写真を貼って、文も長くなり、もっといい写真は無いか。とありもしないのにフォルダを探して、無いのならばいい場所に写真を撮りに行こうとしてました。そんな事をしていては、すぐに行き詰って長くは続けられなくなります。なのであえてさえない写真を載せて沈静化させます。
これを私は勝手にタモリの理論と名付けています。タモリの奴は?笑っていいともをわざと面白くしなかったと聞きました。ピークを作ってしまっては、そこから終わりが始まると言った内容だと思うのですが、このブログを続けていくのにこのタモリめの言葉はその通りだと思います。
なにか変な話をしていました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1616 [ 2014/05/07 02:10 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ