千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


横芝光町マリンピアくりやまがわ

横芝光町の屋形海岸の海浜公園です。マリンピアくりやまがわと言うそうです。栗山川と平仮名で書いたのは、多くのサイトでそう記されていたからで、正式名称は分かりません。それにしても、完全に海沿いの公園なのにマリンピア栗山川とはこれいかに。とかどうでもいい事はとばして、この時は去年の晩秋でした。普通に撮ればこうなりますが、
_IGP6874.jpg
この時は青空が良かったので、こう撮るのが正解??ですね。
_IGP6870.jpg
色々なサイトを見ていたら、ここからの景色は最高とか、圧巻とか書かれていましたが、正直言いまして、それは無いと思います。ちょっと高い場所から海を見るだけです。
_IGP6891.jpg
_IGP6921.jpg
後ろにはかつて載せた東部排水機場が見えます。
_IGP6925.jpg
下におりて、公園部分はこんな感じでした。
_IGP6944.jpg
この日は空が良かったので、状況説明の写真よりもこんな写真の方がいいと判断して、多くは青空強調の写真になりました。
_MG_2619.jpg
もう一つ気になったのは、この小山に生えるススキです。しかしうまくは撮れませんでした。
_IGP6994.jpg
それならば、こんな部分撮りの方がいいです。
_MG_2652.jpg
取りあえず、次回にも横芝光町をやって最低目標の10回にします。
関連記事

[タグ未指定]
1612 [ 2014/05/01 02:14 ] 山武郡横芝光町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ