千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


アフィリエイトはやらない。

以前のブログではもしかしたら少しは儲かるかもしれないと、アフィリエイトのバナーを貼っていましたが、4年数か月で成果はゼロでした。なにせ自分のバナーから旅館の予約を取り、宿泊しても成果ゼロです。反映が遅れているのかもしれない。と半年待ちましたが、やはりゼロでした。自分での利用でも有効だったので利用したんでけどね・・・。正直言いましてこんなものはデザイン的にも邪魔なだけだし、いらないと思いました。アフィリエイトで報酬を得られる人って何万人に一人なんだろう? 特殊用途がないこんなブログで報酬を得られる人は日本に何人いるんだろう?さらに生計を立てられる人はどのくらいいるんだろうか?1日のアクセス数が1000や2000では到底無理だと思います。1日で数十万のアクセス数があってやっと報酬が得られるのではないだろうか?そんな個人ブログって余程の旬の芸能人以外でいるのかな?何かの特殊要素があれば別なのでしょうけど、自分で言い出しておいて、その特殊要素がなんなのか分かりません。素人判断ですが、アフィリエイトは無駄と結論付けてこのブログではその類はやめました。
くれぐれもアフィリエイトは儲かる!などの決まり切った宣伝は止めてください。もう私個人ではやらないです。
写真も貼っておきます。ブイ?が引き揚げれていました。
_IGP0634.jpg
貝とともにフジツボが沢山はりついていました。
_IGP0636.jpg
まじまじと見ると、フジツボとは結構色のきれいなものでした。
_IGP0639.jpg
しかし色とは裏腹にかなり匂いのある被写体でした。
意味の無い雑談もこれで4回目です。これにて本線の旅日記に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1607 [ 2014/04/22 00:43 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ