千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


もう誰にも言わない。

昨日は酔いの挙句に、訳の分からない文を書いてますが、今日も無駄に酔ってます。
それならば昨日に続いて、話を主体にしたものをやります。

プライベートの私は最初は人見知りですが、それを超えると本当によくしゃべります。なのですがブログをずっとやっているとは中々言えません。言えば、また法螺を吹いているんだろうと思われて、誰にも信じてもらえないからです。
「今まで言わなかったけど写真のブログをやってるんだ」と言えば、またまた~とか、で、おちは?などとまともに取り合ってもらえない事多数です。段々と頭に来て、言わなくてもいい余計な事を言い出します。ホームページも作れるんだぞ。すると相手はニヤニヤするばかり。実際はホームページは白紙の状態から簡単なものなら三時間で作れます。手の込んだものでも丸一日で大体のものは出来ます。こんなブログでも原型は全くとどめていないカスタマイズをしています。嘘だと思っているでしょ? うん。それじゃカメラが趣味で一眼レフを持ってるのも嘘に聞こえる? うん。嘘じゃないんだっての。この間は鴨川に写真を撮りに行ったよ。海の写真を撮ったんだ。まだ嘘に聞こえる? うん。
そして言わなければよかった。と思う次第です。間違えば喧嘩になりそうな会話かと思いますが、変な人には絶対言わないですし、私自身がそう思われているならば仕方なしと諦めが早いので何事もありません。
どうも傍から見れば、能天気でがさつな人間と思われているようで、とてもじゃないけど細かい事が出来る人間とは思われていないらしく、それならば知り合った人にはもうブログの事は誰にも言うのは止めようと思いました。
考えてみれば人知れず二つの顔があるようでかっこいいです??(んなはずは無い)

このまま毎日酔って雑談を続けていればさぞ楽だろうと思いますが、ここまで下手ながら写真を載せ続けた過去がありますので、やはり何か貼っておきます。
夕方の薄暗い神社に僅かに日が当たります。
_IGP2008.jpg
そして枯れたアジサイが金色に光っていました。ちょっと赤っぽく写りましたが、見た目は金色でした。
_IGP2003.jpg
今回ものはいづれ金色のアジサイとかのタイトルで出そうとしたものを、この雑談用に引っ張り出してきました。

しかし毎日なんでこんなに酔っぱらっているのか。ちょいと反省が必要です。酒断ち一週間!・・・など無理なのでせめて明日だけでも飲まないようにします。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1605 [ 2014/04/16 01:37 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ