千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の桜4印西小林牧場

前回の白井市桜台の後に行きました印西市小林の小林牧場です。大井競馬場のトレーニングセンターです。
_IGP3848.jpg
ここは千葉県でも桜の名所で有名な所です。房総の魅力500選でもあります。
_IGP3770.jpg
広い道に沢山の屋台が出ていて、いい所です。
_IGP3778.jpg
串に刺さったいか焼きを食べました。それと酒のつまみ用にエシャレットを買いました。
_IGP3785.jpg
牧場の敷地なのに通常から普通の公道のように車が走ります。
_IGP3806.jpg
どうせなら牧場の写真も撮ろうと足を向けました。
_IGP3817.jpg
そして踵を返し、
_IGP3844.jpg
次なる目標の桜吹雪を撮るべく奮闘です。元の写真では吹雪がはっきり見えるのですが、ちょっと小さくて見えないです。
_IGP3898.jpg
ならばこれでどうだとか独り言です。花びらは流れているのに、全体ではぶれていない、うまく撮れた写真です。
_IGP3877.jpg
あともう一回桜をやるか、時期外れなので違うものにするのか考えたふりをして、更新の時に思いつきで決めるいつものパターンに持ち込みます。
春本番ですね。今年はここに行って、あそこに行ってとかプランを考えるのも楽しいものですよね??
関連記事

[タグ未指定]
1602 [ 2014/04/13 06:55 ] 印西 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ