千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の桜3白井市桜台

低調な今年の桜写真に喝を入れるべく?急遽出陣したるは、白井市桜台です。白井市とは言っても、道を渡ればイオンモール千葉ニュータウン店でその先は印西中央駅でほとんど印西みたいな所です。
_IGP3498.jpg
桜台の地名の通りに桜並木がずーっと続きます。
_IGP3480.jpg
_IGP3452.jpg
今回は桜を優先していますが、通りの建物もちょっとしゃれていました。
_IGP3330.jpg
桜並木ばかりでは単調かと思い、違う花のも入れます。
_IGP3403.jpg
気合は十分ですが何か空回りしていた気がします。
_IGP3281.jpg
_IGP3161.jpg
_IGP3212.jpg
_IGP3569.jpg
道をナリタヤのほうまで進めば、造成された大きな空き地があって、そこはいいい花見場所でした。有名どころとは違って、スカスカで皆さんのんびり花見を楽しんでいました。
_IGP2869.jpg
来年の花見の頃には建物が建っているのかもしれませんけど、このままならば、ここは穴場の桜ポイントです。
関連記事

[タグ未指定]
1601 [ 2014/04/13 01:16 ] 白井 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ