千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の桜2松戸和名ヶ谷から

今年の桜の二回目は去年二回行って満足出来なかった和名ヶ谷からです。小板橋病院の所です。 去年の写真 皆が行くところには興味がなくて、自分で見つけたお気に入りの場所で一人写真を撮る変わり者の私が、選んだ場所なのですけど、
_IGP2339.jpg
去年と比べて何かが違う、うーん・・・。菜の花の生えている場所が違う。もっと手前に生えてたはず。
_IGP2368.jpg
これにて去年のバランスのいい配置では撮れなくなり、いつもなら無理やり頑張るはずなんですけど、この時は意気消沈でした。
_IGP2327.jpg
すぐ近くの新東京病院も桜色です。この少しの菜の花と
_IGP2372.jpg
桜を絡ませるのはちょっときつかったです。
_IGP2333.jpg
_IGP2342.jpg
ならば菜の花をましにと思いましたが、すでにあきらめが入っているのでろくなものは撮れません。
_IGP2376.jpg
_IGP2389.jpg
今年の桜写真で一番初めに行ったのがここで、まだ満開には遠い時です。
_IGP2382.jpg
ちょっと前に今年の桜は二か所のみを考えていると書きましたが、前回に載せた四街道ルボン山と、ここ和名ヶ谷こそがその二か所でした。この二か所を決めておけば、当然道すがら寄り道をしますので、いっぱしの?桜シリーズになる予定でしたが、ルボン山で意気消沈で一か所で帰ってきてしまい、ここでもやる気がなくなり、この後は桜とは何も関係ない昭和の杜博物館に行って終わりと、どうやら今年は大幅にだめな年でした。そして最後は先週末に急遽追加で新たな桜を撮ってきました。次回にやります。

関連記事

[タグ未指定]
1600 [ 2014/04/09 20:51 ] 松戸 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ