千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


今年の桜1四街道ルボン山

今年の桜の一回目は四街道のルボン山(大土手山)からです。なんと2010年以来の四街道の写真です。 2010年ルボン山
今年はどこの桜に行こうか?と考えました所、パッとここが思い浮かびました。そして長い間で記憶が美化されすぎていました。さぞいい花見ポイントだろうと。がしかし、着いてみればこんなじゃなかったはずだ??でも多分私の頭がボケていたと思います。くれぐれも私が脳内で美化しすぎていただけで、ここがだめな場所ではない事を強調しておきます。
_MG_4618.jpg
暗い場所ですので全体を撮るのはあきらめて部分撮りです。
_MG_4594.jpg
風が強くて、花がぶれてしまうのでストロボをつけたら青っぽく写りました。
_MG_4562.jpg
以下二枚は感度を上げて、ストロボなしです。花にピントを合わせました。
_MG_4610.jpg
これはビルのほうにピントを合わせました。どちらもぎりぎまで絞っています。この小さい写真だとよく見えないですが元の画像をパソコンで見ると、上の写真のほうが、花がしっかり写っていて桜の写真としてはましに思います。
_MG_4613.jpg
なにかどうでもいい事を言っていますが、桜のシリーズを始めます。
いつもの事ですけど、今年は特にろくなのがないですけどね。
関連記事

[タグ未指定]
1599 [ 2014/04/07 22:27 ] 四街道 | TB(0) | コメント(2)
読売テレビの小原と申します。
突然のご連絡すいません。
私、大阪の読売テレビで番組制作をしております小原と申します。
この度は、私どもの番組で、コチラのブログの写真を一部使用させていただけないかというお願いをさせていただこうと思い連絡させていただきました。

使用したい写真は
旧ブログの2011.05.13 Fridayの記事に添付されている
市原市国道16号沿いの養老川臨海公園入り口にある看板の写真で
「美人多しわき見注意」と書かれているものです。

コチラのコメントご覧に成りましたら一度、
kazuhiro.obara@ytv.co.jp
までご連絡いただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

読売テレビ
制作局 制作部
「上沼・高田のクギズケ!」
小原和洋

[ 2014/04/07 23:06 ] [ 編集 ]
ypo
どうぞ使って下さい。
[ 2014/04/09 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ