千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


匝瑳市野手 成言坊

匝瑳市野手にある成言坊です。
_IGP6647.jpg
もう夕方で、壁が黒いので意図的に明るく撮りました。
_IGP6660.jpg
しかしこの建物はなんなのでありましょうか。個人宅ならば載せませんがこの成言坊の看板が出ていたので個人の家ではないだろうとの判断です。
_IGP6659.jpg
料亭のようにも見えるし、文化財的な古民家のようでもあります。頼みのネットでも出てきません。そうなると地元の方に教えてもらうしかありません。どなたかご存じの方がいたならば教えて頂けるとありがたいです。
_IGP6651.jpg
_IGP6675.jpg
隣のドブ?に夕焼けが写りました。いつのまにかむきになって撮っていました。なんてことない場所を、さも凄い所のように撮るのはこのブログの一つのテーマです。千葉県には絶景と呼ばれる場所が非常に少ないので自然とそんな癖がついていますが、これはだめですね。でも真面目に撮ったので一枚のせます。
_IGP6641.jpg
今年の桜はいよいよ満開なのに、今日明日と雨みたいですね。取りあえず、先週と今週の夜に撮りに行きましたが、次の土日でしっかりやらないと何とも冴えない桜写真になります。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1597 [ 2014/04/03 06:17 ] 匝瑳 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ