千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長生村 寂しげな鵜沼堰

時は冬で風の強い日でした。ただの溜池のようですが、ヘラブナ釣りでにぎわうそうです。
_IGP8777.jpg
しかしこの時は釣りをしている人は誰もいなく(鮒は冬には釣れない??)一人写真を撮る馬鹿がいました。
_IGP8812.jpg
撮っている時にもう、ブログタイトル寂しげな鵜沼堰と決まりましたので、
_IGP8783.jpg
どうしても寂しく撮らなければいけません。随分頑張ったのですけど、どうもさえないですね。
_IGP8815.jpg
_IGP8785.jpg
ところで、アジサイは花が枯れても、ガーゼのように残るのは知っていましたか?
_IGP8792.jpg
我がブログは場所も季節も意味なく飛び回っています。
関連記事

[タグ未指定]
1593 [ 2014/03/30 01:40 ] 長生郡長生村 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ