千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


鴨川 浜萩の夕海

これは2112年の写真です。暗い海にわずかながらも夕日の赤い色が残っていましたので、ここは大急ぎで撮ります。
_MG_5090.jpg
この状況はほんとにわずかな時間です。
_MG_5094.jpg
ここから意味もなく得意のカメラこねくり回しが始まります。
_MG_5097.jpg
出来上がりはこれで良かったのですけど、ブログにアップしてみればなんと安っぽい写真でありましょうか。いつも紫のほうへ色を仕向けるのが癖になっていますが、かなり不自然な色になりました。それも元の写真でみれば、そんなに変な写真ではありませんけど、ブログにアップするともうだめ写真です。相変わらず下手ってことなのですね。せっかく真面目に取り組んだ写真ですので、もっとうまくなりたいです。
_MG_5119.jpg
そして、普通に撮ったこの写真のほうが出来が良かったと言う情けない結果となりました。
_MG_5126.jpg
なんか話は変な方向へ行ってますが、気にしないで下さい(おおよそ誰も気にはしてないですが)実は本人もそんなに気にしてないです。ただこんなストイックな面を見せれば、ちょとかっこいいかなどと思っただけです。
では ごーきげんよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1590 [ 2014/03/25 06:16 ] 鴨川 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ