千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


ゴージャス東京

ゴージャス東京都とはこれまた、大袈裟なタイトルですが単純に思ったので安易にそうしました。青い橋は永代橋で、その先は佃の高層マンション群で右の三角形は中央大橋の橋梁です。左の方はお台場パレットタウンの観覧車が写っているのですけど、この小さい写真ではちょっと見えないです。
_MG_3762.jpg
縮小ソフトにかけたら、青色がきつく出ました。このソフトがなかなか曲者で時折変な色になります。とか言いながらも考えてみれば過去五年間もこの縮小ソフト一本でした。時には実際よりもきれいに縮小してくれる時あるので、もうこれでいいやと思います。使い方は本当に簡単なのでよかったら見てください。縮小専用。 
またも誰にも聞かれてないのに、教えている悪しき癖が出ています。いつもの事なんですけど、だめな酔っ払いです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1587 [ 2014/03/18 01:17 ] 東京都 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ