千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


春を告げる花

春と言うか、冬の終わり頃にはこの花たちがどこでも咲きます。何故かいつも下を見て歩いている私は、この小さい花たちを見ると嬉しくなります。
_IGP1364.jpg
どうでもいい事を言っていますが、本当にどうでもいいから、とりあえず更新をしている次第です。
最近は東京の夜の写真が沢山たまってきたので、いっその事、新しいブログで東京臨海ミッドナイトとかの名前のものをやろうかと考えたのですけど、その軽はずみな考えがいつも後から苦しむ事となるのは分かっています。なにしろ何かを始めると引っ込みがつかなくなる性格です。かつてはパチンコがそうでした。攻略法を使わずに、独学で年間150万円勝った事があります。たった150万かもしれませんが、結果には大いに満足です。なのですが失なうものも多かったです。
なにか完全に聞かれていない事を言っている、いつもの馬鹿パターンになりました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1583 [ 2014/03/13 05:41 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ