千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


地味に梅

車を走らせているとあちこちで梅が咲いています。
_MG_6188.jpg
なのですが、これは去年の写真です。今年はまだ梅は撮っていません。
_MG_6177.jpg
私は五年分もの載せ残しの写真がありますので、ねたに困ることはありません。ただし、ろくな写真ではないですけど。
もうすぐ桜の季節ですね。
そう言えば先日、学校では卒業式の看板が立っていました。ふと自分の卒業式を思い出しました。
話は完全に飛んでいますが、とあるサイトによると卒業ソングの一位は松任谷由美様の卒業写真で二位は海援隊の贈る言葉で三位は菊池桃子様の歌です。何十年前の歌がいまだに定番なんですね。皆さんはどんな歌が好きですか。
私は中島みゆきの春なのに、を思い出しました。悲しい卒業ソングです。おっといけない感傷的になってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
1582 [ 2014/03/11 00:52 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ