千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


長柄町のとある場所 どうしてこうなってるの?

タイトルでは、とある場所としましたが、実はここは長柄町である事は多分間違いないでしょうが、長柄町のどこかが分からなくなっています。こんな道の
_IGP1707.jpg
山に穴が開いていました。
_IGP1716.jpg
なにかありそうなので覗いてみます。
_IGP1724.jpg
もちろん生活排水も流れているのでしょうが、流れは速く、水質も見た目は悪くなさそうで、これは川だと思いました。
_IGP1663.jpg
しかしどうして山に穴をあけて水を通しているのでありましょうか。
_IGP1697.jpg
_IGP1672.jpg
_IGP1700.jpg
道路の向かいは滝のごとく急流になってました。
_IGP1737.jpg
_IGP1741.jpg
あまりに地味な我がブログです。観光地や見栄えのする場所は大手?に任せて私は、自分の感性だけを頼りにこんな場所を載せていきたい。ってそれじゃ誰にも見てもらえないから、見栄えのする場所もたまには行きます。そしてますます中途半端なブログになります。せめてどの場所であっても真面目に写真は撮ろうと思う次第です。

さてこれにて長柄町の掲載目標の10になりました。だけどここが最後ではあんまりかもしれません。なのでいくつか長柄のいい場所の写真もありますので、機を見てやろうと思います。
関連記事

[タグ未指定]
1577 [ 2014/03/04 02:06 ] 長生郡長柄町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ