千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


光ポケットパーク

横芝光町木戸の栗山川に架かる屋形橋の河川に
_IGP7081.jpg
光ポケットパークがありました。ネーミングがそそるし、駐車場とトイレがあるのがこの看板で見て取れるので立ち寄ってみました。
_IGP7108.jpg
簡単に言うと河川敷の公園です。
_IGP7115.jpg
ちょっと上流のほうへ歩いてみます。
_IGP7139.jpg
この先は工事中でした。この写真は去年の晩秋のものです。ここは河川の遊歩道と認識しましたが
_IGP7148.jpg
それよりも写真右手の沼のようなものが気になります。
_IGP7159.jpg
ちょっとジャングルのようで
_IGP7179.jpg
もしかしたら、ここにはワニがいるんじゃないだろうか、ピラニアがいるのか?などと、いるはずもないのに変な妄想をして楽しんでる自分がいます。子供の頃に冒険とか探検に魅かれた頃にいつの間にか戻ります。
_IGP7185.jpg
しかし、現実はゴミてだらけ。こんなもんなんだよ。と変な?大人の自分もいます。
_IGP7200.jpg
こんな普通の写真だけ載せていればいいのかもしれないですが、そんなごまかしの写真ばかりは載せたくないです。ありのまま、見たまま感じたままで行きたいものです。
_IGP7258.jpg
なにか話は変な方向に行ってしまいました。思いつきで書いているので、いつもまとまりがありません。
関連記事

[タグ未指定]
1574 [ 2014/03/01 06:11 ] 山武郡横芝光町 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ