千葉県発二日酔いまでの後悔街道の2

夢の続きはまだありました。旧ブログはこちら

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると幸いです。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ


市原佐是河川公園

市原市佐是の佐是河川公園です。この看板では250m先となっていますが、ちょいと迷って
IMGP3226.jpg
公園到着です。テニスコートやゲートボール場がある公園です。
IMGP3252.jpg
では行きましょう。
IMGP3248.jpg
養老川の河川の公園です。
IMGP3258.jpg
IMGP3269.jpg
この時はうす暗い秋の日でした。
IMGP3381.jpg
なにか、寂しい感じがしたのは季節と天気のせいだと思います。
IMGP3375.jpg
IMGP3293.jpg
IMGP3330.jpg
どうも冴えない写真しか撮れないので、起死回生?の一発狙いで、赤とんぼを見上げで撮りましたが、これも今一つのようです。
IMGP3370.jpg
ここで苦言を一つ。なんでこんな公園でゴルフをしている、少年達がいるのでありましょうか。どう考えても危ないです。いけない事には変わりはありませんが、遠慮や配慮も足りない人たちでした。酔っているので書いてしまいますが、地元とおぼしきおっさん達も、少年は見逃しで、あろう事か私に敵意むき出しです。なんだあいつは見たいな感じです。私は人を撮るのには細心の注意をはらうどころか、極力写しません。その結果が人のほとんど居ないこのブログになります。まったく静かに写真くらい撮らせろよ。と独り言が出ました。旅日記とは言え、いい思い出ばかりではありません。いい面ばかりを載せていたらそれは嘘日記になります。
今回久々に抗議をくらいそうです。お待ちしてます・・・・。嘘です。許して。問題があれば文を変えます。
ただ事実です。
関連記事

[タグ未指定]
1571 [ 2014/02/25 01:43 ] 市原 | TB(0) | コメント(2)
自分もちょいと迷ってたどり着けました。教えていただいたとおり、テニスコートの横辺りの空き地に車を止めました。小さいながらも、いい雰囲気の場所だなーと思いました。今日はゴルフしてる子どもはいませんでした(笑)
[ 2015/08/08 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
地味だけどいい場所ですよね。
コメント有難うございます。
[ 2015/08/08 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カテゴリ